Posted in オススメスポット

創作ダイニング きらり

掲載日2010 年 6 月 22 日

ここ「創作ダイニングきらり」は、居酒屋の多い葛飾区エリアの中でも「大人の隠れ家」的な空間が魅力的なダイニングバーだ。

オープンは平成18年。 イタリアンと和食の創作料理を味わうことができる。

広々とした店内には、バーカウンターのスペースがあり、テーブル、座敷を含め全54席。

抑え気味の照明が、落ち着いた雰囲気を醸し出している。







バーカウンターには、カクテル、ウイスキーをはじめ、豊富な種類のお酒が揃えられ、定期的にお酒についての研修を受けている知識豊富なスタッフが、

お客さんのその日の気分に合ったお酒を提供してくれる。

店長の蓮見氏は、「お酒に関しては、スタッフ一人ひとりに徹底してお酒の知識を覚えてもらっている。

そのため、ほかのお店よりも、ワンランク上の サービスができていると自負しています。」と自信をみせる。

料理は1から手作りのイタリアン、和食を中心にバラエティに富んだテイストの創作料理。

カクテルやウイスキーなど、お酒に合わせて料理を選んだり、 逆に、料理に合わせてお酒を選んだりと、さまざまな楽しみ方をすることができる。

これも厳選されたメニューと豊富なお酒が揃っているからこそだろう。

住所:東京都葛飾区青戸3丁目32-18 パルBOXビル2F

TEL:03-3690-9856

営業時間:17:00~02:00


編集者:営業 佐野浩一



powerd by デジコム