Posted in 葛飾区のイベント, 葛飾区の新着情報

青戸にモデルハウスがオープン!

掲載日2011 年 6 月 27 日

セイズ株式会社のモデルハウスが

葛飾区青戸にオープンしました!






zero-eBASE(ゼロイーベース)これは、このモデルハウスの名前です。

「0エネルギーのベース(基礎)となる家」省エネで創エネ生活が送れる家になっています。

どんなところが省エネ・創エネになるのか?

その中身を少しだけご紹介します!






屋根には、太陽熱パネル。エネルギー変換効率が良く、給湯利用することができます。

バルコニーには、芝が敷かれていて夏場の強い日差しを和らげます。






こちらは熱交換換気システム

外気温を室温に近づけながら換気を行うので、室内を快適な温度に保ちます。







さらに、こだわりの高気密・高断熱仕様になっており冬場は暖かく、

夏場は涼しい快適居住空間になっています!


オープン当日は天候に恵まれすぎなくらいに暑く、

埼玉県熊谷市では6月の最高気温を20年ぶりに更新するほどの猛暑日でしたが、

リビングに設置しているエアコン1台で十分快適に過ごせることが証明されました!!


実際に足を運んで頂いて、zero-eBASEの住宅性能を体感して頂ければ

きっと、セイズのこだわりや、想いに共感して頂けると思います。

随時、見学は受け付けているので、お気軽にお問い合わせ下さい!

東京都葛飾区青戸3丁目20−13







モデルハウス(zero-eBASE)の見学は

東京都葛飾区青戸3-20-13

平日は、御予約制で土日はAM10:00~PM17:00となっています。

お問い合わせは 03-5670-1414(9:30~19:00)

詳しくは、セイズ株式会社 HPhttp://www.saysinter.com/まで!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

編集者:荻野裕太



powerd by デジコム